

過去を愛しく思える様に 心を込めて 

こんばんは。。。
目が・・・閉じそう。。。。
でも・・頑張って書いてみる。

だって明日はお休みなんだもん♪←

珍しいはずが・・まさかの2週連続日曜が休み。。
こんなはずじゃなかったから、先週の日曜日にめっちゃ
予定詰め込んだっていうのにーX(

まぁ・いいんですけどね。。でもなんて急な・・!
あいてしまった日曜日の休日ほどもったいない日はないですよ!!!!ねぇ。


今日も仕事は朝から~夜まで。。長いわー一日。
で・・ずっと明日の過ごし方を一生懸命考えててんけど。←

只今髪の毛伸ばし中なんですが、
次なかなかいけるタイミングがないかも・・てことで、
急遽おもいついたCUTに行くことに♪

仕事中にちゃっかり予約完了♪:)
あえてのお昼前に予約したのに・・。まさかのひとりぼっち・・X0
いいもん。
明日朝はひっさびさにぐっすりねて、
起きてからは・・いつものように、洗濯、掃除。。。。
主婦・・じゃないのにー。

しかもこの間話したばっか!
ね。明日雨らしいでしょ?
うち休みらしいでしょ・・。この雨女っぷり。ひどすぎる。
日頃の行い・・・・改めなダメですねX(



休日はあそびたいー!!!!って思うけど、やらなあかんこともいっぱい。

HDも地デジが完了するまでにどうにかすっきりさせたいし・・
HDの残量3:00ほど・・・
何百時間と落とさんとあかんやん!X0
おそろしすぎる・・・。

買い物も行こうかな。次は父の日やし、6月はお誕生日の友達がいっぱい!
思い切って梅田に久々にでるか。
なんばにでるか。
どうしよっかなぁ♪♪
ひとりぼっち・・・・だれかたすけてー!!
・・・・・・さみしいけど。
時間を有効に使えるよう。がんばろーっと・。


あっ!そうそう、
これまたこの間話してたジムの話。
この間勢いで申し込みしちゃいましたー・・結局勢い。。

楽しそうやったし、
ちょっとでも興味あること、したいって思うことをできるのって
今しかないかもしれへんし!頑張ってみようかなと。;)
さてさて。これからどうなるんかねー。
いろんな意味で楽しみ♪

まずは明日をどう過ごすか!
また時間見つけて記録残しにきたいなと思います:)


もうそろそろお目めが限界なので・・
おやすみなさい。



コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
