

次会えるだろう まさにその人が 俺をまた成長させるだろう

こんにちは・。
まーた久々になっちゃった・・・て思ったら
あっという間の7月。。
今年も7カ月経ってるんですね・・。こわいこわい。

6月はなんだか盛りだくさんで、ながーく感じたなぁ。
毎日最近めちゃくちゃ暑いし・・正直バテバテ。
久々にお仕事が忙しく、前の休みからまだずっと連勤継続中・・
やーっともうすぐ休みがやってきます。

そういえば前の休みは書いてたことほぼ全部!
やりたいこといっぱいやりきりましたよ!
日記が全然かけてなかったけども><


しかしこんなにも休みがとんでしまうと
次の休日のやることといえば、掃除から・・っていう。X(
実家じゃないとこれがあるんですよね。。;(
いいようにとれば、家を出たからこそ自分で
なんでもするようになったというか、
ちょっとは家事も覚えれたと思うんやけど。

最近お部屋の掃除も夜帰ってきてちっちゃい掃除機でかけて・・
くらいしかできてなかったもので汚いきたない!!
洗濯物もおもいっきりお外にバーンて干したいけど
なんとまた!?4日、、うちの休日は雨らしいし。。。。。。

掃除で一日終え・・・たくはないなぁ。

どうやってすごすか・・またそれを考えるのが最近の楽しみです←


そういえば世間はバーゲンモードですか?!
最近家の物ばっか買ってて、お洋服も買ってないし
ぱーっといきたいものですが♪
8月、9月、10月とイベントが待っている・・って思うと
やっぱりここは節約モード・・かな・。
うーん・・・悲しい。

でもでも我慢ばっかりじゃないですよ。
携帯も明日あたりには変えに行こうと思いますし!(とりあえずアイフォン予定
ジムもようやくオープン!
気持ちも新たに、7月はいろいろチャレンジの月ですかね。

少しばかりの休みでも、気持ちをリフレッシュするために
友達にもあえたらいいなーっと思ったり♪
しんどい時こそ、楽しめるように、自分から動くかな。;)

さてさてどこまで7月で変われるのか。
心も、体も成長したいもんです♪



とりあえずこの3日間お仕事もちょっとおっきなイベントなので
今日も人との出会いを大切に、
もうひとふんばり頑張って
いい気持ちで休みを迎えたいとおもいます!



♪出会いは成長の種

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
