スポンサーサイト


赤や緑の 菊の花びら

こんにちは。
またかきかきしにきました。
なんてことない、記録です。笑
あ・・・・昨日書いたまま載せてなかったので
微妙に日にちずれてたりですが・・・・スルーしてください:)

はやいー・・・
楽しい時間は一瞬ですね。
みなさん3連休いかがおすごしですかー?

うちの連休は終わり・・今日からまたお仕事です。;;
でも4日間とも珍しく晴れて、いいお天気で。
ちょっぴり焼けてしまった。。。

休み1日目は、お昼まで家でばたばた><
妹と待ち合わせして心斎橋→梅田→神戸と買い物かいもの♪
ひさびさがっつり歩きまして・・・疲れた。笑

悩みまくりやから、これどうー?って聞いたときに
答えが返ってくるありがたさ!!!!
いろいろ買えてよかった☆
でもお金は・・・・返ってこない;;
出ていく一方やわぁ・・ほんまに。

夜はおうちでごはん。
って・・実家に帰ってびっくり・・・うちのダックスが別人?に!!
ぜったいおばあさんやで・・・。。。。。。
どんだけ太るねん!って犬に説教。笑

そんなこんなであっという間に1日終わる。。・

2日目は昨日行けなかったので、プレゼント探しに
再び大阪駅へ><
やっぱり神戸から大阪・・遠いわ。。行くだけで疲れる←

迷って迷って、やっと購入♪誕生日ラッシュは来月までかな?
みんなの喜んでくれる顔がみれたらいいな☆

で、夜はみんな予定が入っていたので寂しく幼なじみ二人で
夜カフェ・・というのは名ばかりで・・、がっつりマクドにいってきました。笑
意外と・・二人で話とかするの何年振りかで・・緊張したわ。
その子はほんまいろんなとこからの情報もってるから
いっつもいろんな話きかせてもらえる♪
仕事のはなしとか、友達の話とか、ひたすら話す!
楽しかったです♪
今度はぜひ皆で集まりたいなー☆

3日目は朝から病院、お薬もらって、三宮へ→
映画グッツをとりあえず見に行き、何個か購入。
そのあとずーっと行きたかった牧場に行ってきました♪
六甲山牧場!いいお天気で・暑すぎるくらい。。
あんなにも羊が自由気ままに歩いているなんて・・・・
いやー大自然で太陽の光も浴びて、動物たちにも癒されました♪
牧羊犬のえらいこと!!賢いわあ。。
一日中羊をみてすごしました。笑

4日目は最終日・・うちの夏休み!って感じの休みももはや最終!?
花火大会に行ってきました♪淡路のお祭り?
行くまで大変やったけど・・花火をみたらやっぱりキレイ。すごいね。
今年もみれて大満足でした☆
きれいな公園で、イベントステージとかもあってんけど・・・・
すごいスタッフ?さんだった・・・。。。うーんあれはひどい・・↓
ピカルじゃないけど潜入して働きそうになったくらい・・笑
いろんな会社があるものですね。。。笑


そんなこんなであっという間のお休みでしたー。
今週がんばればまたお休み。
楽しい後にはがんばらなくちゃね・・・
今日も汗流しながらがんばります←

時間みつけてまた写真のっけます☆


♪花火
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
