スポンサーサイト


どうしてこんなにも がんばれるのかな

めちゃくちゃおひさしぶりです・・
書いてなさ過ぎて広告はられてたねー。笑

最近はめっきりmixiで楽に日記がかけてまうため
そっちばっかりで更新・・・。
どれくらいのお友達がここみてくれてるのかなー・・???って思いつつも
ここで繋がってるお友達もいるので、
コピーですが・・一気にあげました☆
相変わらずのぐだぐだ具合ですが・・。よければお付き合いください♪


というわけで。


まだ報告できてなかったー。って思って
ようやく書き書き。

誰も待ってないかもしれませんが・・笑

勝手にやります☆かきます
この夏、はるのツアー当落結果発表―♪


大阪
・8月20日
・8月21日

神戸
・8月27日

石川
・9月11日


横浜(結果待ち・・・)
・10月9日
・10月10日


てな感じで横浜以外は今のところかなり順調にとれています♪
逆にだぶってしまっていたり・・・大変でした。
神戸がだいぶえらいことなってたもんね・・X(
こわいこわい。
地元やしやっぱりやるとなれば絶対いきたくて・・
仕事が終わって駆け付けれたら・・っていう予定なんですがね。
無事にとれてよかったです。
あとは一緒にいってくれる子に今以上に迷惑をかけなければいいんやけど・・

今回はみんなで入るところがいっぱいだったりで
やっぱりうちも一緒にいきたい。って思いが強いし・・
皆にいつも迷惑かけるし・・っていう思いがあったり・・・

いつも仕事で周りのお友達振りまわしてるから
ぎりぎりまで落ち着かんけど・・。
どうにか6人に1度でもちゃんと会えますように・・・
そして欲を言うなら6人で入れますように。。
それが叶うよう、今はいろいろ頑張らなくちゃなって思っています。


なんか・・かたい話になってきたね。。汗


6人に会えるのももちろんたのしみやけど。
やっぱり始まるまで、コンサート中、終わってから。
すべてにおいて、同じ6人を好きな友達、仲間みーんなに会えるのが
いちばん楽しみだったりするんよね♪;)

みんなに会いたい。
自分が仕事以外で、いろんな場所にいける機会でもあるし。
大切な時間やからね♪

当落がわかれば次は無事にチケットが届くのを祈って。
衣装を考えて。笑
あとは騒ぐだけ♪

みなさんはどちらへ行かれますかー??;)
また皆さんといっぱいお話がしたいものです☆
今年も素敵な出会いがあるかなぁ♪


あー今はわくわく。どきどき。。


楽しい夏になりますように。。



♪Medicine

 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです。元気ですか?
私もmixiで日記書いてます。
横浜9日に博さんお誕生日を祝いに行きますよ。
ぜひ会いたいな。

No title

はろ-!
この前はメールありがとう^^*
実はお互いに手紙送りあったことないんだよw
そろそろ文通するか-!笑

はる→けいさん

コメントありがとうございますv
遅くなってしまい、すいません!
無事繋がれてよかったです♪
そうなんですね!!!!
うちも無事に行けたらぜひ会えたらと思います!!

はる→みかこ

みかちゃんv
コメントありがとー!!
いえいえ、メール届いてよかったぁ♪
え・・・ほんまに!!!!
うち手紙書いた覚えはあるねんけどなぁ・・
送ってなかったかぁ!!!笑
ごめんごめん。
そやねーそろそろ、今だからこそ文通を♪
またメッセージ送ります☆
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
