スポンサーサイト


おおさか

こんにちは。
かーーーーーなりお久しぶりやけど。
こっちだけの更新してみたりします;)

8月は長かった・・・
濃かったあ・・・
仕事は・・っていうよりも、プライベート?!忙しかったあ笑


無事、Ⅴ6コンサート2011も幕を開け、
うちも大阪、神戸と参戦してきました!!!!!!

一年ぶりの6人・・・
会える実感がなさすぎて、どうなることかと思いましたが。

意外と普通に出会えた・・笑

 
普通というか・・なんというか・・
みんなとあえてやっと、あーー始まった!!!って思えたんやけど。:)

とりあえずざーっと。大阪の記録を残そうかと。
ネタばれは・・ほぼないと思います。
てか自分たちのことしか書いてないので…お時間がある方はどうぞ♪笑


K☆Sの皆と夢の大阪6連!!!
21日にみんなではいる!ってなってたわけですが、
うち、仕事終わり次第駆けつけるっていうのが
この日に限って終わらない…。
いつもそう、

ここ!ってところでいつも普段はありえないようなことがありえてしまう。

うちの普段の行いがわるいからなんやろね・・・
当日は大雨ふるし、びっしょびしょで会場いったら
もうほぼ半分終わってるし・・・・。。。
でもK☆Sみんなやさしくて・・・・
もう入ったとたんそれで泣きそう・・・・。

ほんまに申し訳なかったし悔しかったなあ。。
もっと一緒の時間をいっぱいすごしたかったのに。。


でも、キセキのはじまり。もありました!

6人でいくと必ずじゅんくんは来てくれる。
みんなの力ってすごい・・・
うち一人やといーーっつもケツしかないんやもん><

だいすきな曲がさらに大好きになってしまいました。
なんでこっち向くーー!
昨日むいてなかったよねー・・・(;-;)
しかも手差し伸べる!?
もう、ありえなさすぎてこわくてこわくて・・でも信じられんけど幸せ。。。
それみて完全くだけるうちと、カナヲさん。
ほんま涙。涙・・。


そのあとも怒涛のようにくる6人のやさしさ。笑
あーあのいのっちの優しい笑顔・・・うちまでしあわせ(;-;)

ひろーしのやさしいほほえみ・・・v

剛ちゃんほんまココ通るたびこっちの3にんしか見てへんやろ!ってぐらい
3人のこと好きなんやもんvvv
嬉しすぎる☆

最後の最後までまた、けーーーん!!!!!って叫びまくってたんやけど
なかなか来てくれんくて・・・。
うちらがうるさすぎるんか!?とか反省しつつも・・待っててよかった。

剛、健それぞれ左右から来る・・おもいきやーー
いつもくるラストスパートでの

まさかの剛健!!!!!!

代々木再びーー!!!!!!
え、。え。。。えええーーーーーーーーーーー!!!!!ってなるよね。笑

もう6人腰砕け。
ごけんのかわいさ!!!!!!!!!!!
ここでごまするーーー!?!??!みたいな。笑

完全健くん、剛ちゃん確信犯!!
もうとなりの、となりのエリカちゃんから4人えらいこっちゃで!笑
だって、あれはうちとカナヲさんでさえもひっくり返る勢い。笑

いやーいいもん見せてもらいました。
かわいいK☆Sみんなと一緒でほんまによかった。
うちも皆の一員!って自慢できるよう、かわいくならんとー!! 
だってぶいしっくすかわいい子すきやからー♪←

あの数時間の間でほんまにたくさんの幸せ頂きました。
いつもいつも。ありがとう。

6人にももちろん。
一緒にいる6人K☆Sにも感謝です。
ありがとう。


終わってからは雨やんでてよかったー;)
とりあえず皆で集合写真。
完全みだれきってるけど・・・・笑

ちょっとの時間やったけど1年ぶりの再会を楽しみにしてた
お友達とも無事会えたり、健坦の子とも再会できたり。
幸せいっぱいでしたv

時間はほんまちょっとでばたばた、申し訳なかったけど
あえてほんまに嬉しかった。
いつも会ってくれてありがとう。;)

そのあとはゆっくりする暇もなくみんなでいつものごはんやさーん♪
いやぁ。祝杯をあげ、そばにうどんにがっつく女たち。笑

またこの皆で集まれるのかと思うと幸せです☆

グッツはこの日販売が終わっちゃってて全部買うことはできんかった。><
環状線でまいちゃんと電車で幸せ話に花を咲かせてたらあっという間。大阪駅でお見送り。;;
そのあとゆきちゃん、かなちゃん来たので、またまたかなちゃんとママを見送って・・
うちも神戸一緒に帰ってたのにな・・;-;とかちょっぴり寂しい思いながらもお手振り・・!

また神戸で逢えることを約束してお別れしました☆;)
そして今日もうちへくることになったたゆきちゃんとおうちへ帰宅☆
明日はお休みなので、またまた夜更かししちゃいました♪


楽しすぎる、幸せすぎる時間をすごせてよかったv
みんなとあえて幸せです。




まだまだ始まったばかりのパンダツアー♪笑
うちはこの後も神戸、強行突破を計画している新潟・・!!!
横浜公演とおもいっきり楽しみたいなと思います。

完全自己満なこの日記・・笑
読んでくれた方!ありがとうございました;)

ではまた♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はるるぅん(*´∀`*)
お久しぶいしっくす(無理やり)
はるるんの記事読んで、何故かアタシまでテンション上がってきたよ♪
ニヤニヤとまらなぁい(^ω^)
良かったねぇ´`

アタシも横浜行く予定だから、ぜひ逢いましょ(^O^)
近々メールします★!

No title

くらげっち~~~!!!!!!
コメントありがとう♪
おひさすぶいしっくす♪←気に入ったv
くだらん自己満日記をよんでくれたみたいで☆
ありがとう^^
うん。ひさしぶりにこっち向いてくれたよ!←
みんなの力です☆

ほんまにー^^会いたいよぉvv
うちもまた連絡するねっ!
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
