

後悔したくはない

こんばんは!
携帯からかきかき。

いやぁ…全然こーへんやん!
とか言うてたのに、台風きてまいましたね…

今こちらはハンパない雨です( ; ; )
雨風?
また私の休みは雨ですか…←

えっと。
一言?お知らせというか、なんというか
やっと書くことができます。

V6ツアーも無事に幕をあけて
大阪、神戸とみにいってきました!
ひっさびさに6人にあえた感動…
仲間とさわげるよろこび
友達と再会できる幸せ♥

やっぱりコンサートがだいすきです。

でも。そんな喜びも長くは続かず…
行く予定やった石川がいけなくなりました(T_T)
ほんまに一緒に入ってもらえるみんなに
いつもいつもこんなで申し訳なくて、
この度自分の仕事が迷惑かけてて。
うち自身も石川であう約束をしてた子がいたり
ほんまにそれをたのしみにしてたし、
みんなとはいるコンサートが1番の幸せやのに…
っていっぱい考えたけど。

優しいことばをたくさんかけてもらって。。
悔しいけど、迷惑かけるけど、
我慢します。

約束してた友達、みんな、ごめんね。


でも、悲しいことがあれば
嬉しいこともある。

新潟の日、その日だけが休みになっていて。
いける可能性があるのなら
いこう!っておもって。

さっきやっと交換でチケットがみつかりました。
一緒に入れる友達はいないけど、
仲間は一緒の空間にいるし、帰りも一緒に帰ってくれるっていうてくれたり( ; ; )
ほんまにみんなの優しさがありがたすぎる。

 
ワガママばっかやけど、
こんなありがたいことはない。
甘えすぎやけど、おもいっきり楽しんで
思い出つくりたいとおもいます。

あといける予定の公演はこれ。

9/19 朱鷺メッセ新潟コンベンションセンター
10/9  12:30~ 横浜アリーナ
   17:00~ 横浜アリーナ
10/10 12:30~ 横浜アリーナ
  17:00~横浜アリーナ

今のうちがいける精一杯。
楽しもうとしています。
贅沢ですが、いろんな友達に会えるといいな
いっぱいいっぱい楽しみたいなとおもいます!

また一緒の空間にいるよーて方は
声かけてやってくださいね!


以上。
やっと少し心の整理もついたので書いてみました。

個人的なお話になりましたが
読んでくださった方、
ありがとうございました!
 

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
