スポンサーサイト


会いたくて見上げた空に光る 流れ星君もみてるといいな

こんばんは。

はー久しぶりやあ。PCで書いてるの☆
やっぱり書きやすいし、早いね!!!
ただ・・最近なぜか「W」の文字だけキーが凹んでいるのか・・?
ものすごく打ちにくい・・・。
なんでよりによって「w」。。。。
あんまりつかわんのにねー。笑・・・・←この笑のせいかな・・!?


さてさて、最近はもうひとつの方にチケットのことしか書いてなかったけど
友達みんなのおかげでなんとか落ち着きそうで・・・
お騒がせしました。
ほんまによかったあ。。。;;

やっぱり最後はみんなで楽しみたいもん。

ラスの座席が昨日!?分かったんやけど、
なんとありがたい・・・きたぁーーーやったぁ;;  
皆で楽しむならどこでも楽しいけど
やっぱりずんずん聞きたいもんね。

うちが滞在する時間はみんなよりもはるかに短いけど
中身は負けへんぐらい
濃いー濃いーーーものにしてきたいと思います!!!!^^


今日は朝から早起きして、お昼の仕事はじめまでバタバタしていましたが
無事に新幹線の行きチケットも買えたし。^^
免許の更新もできたし、お金も振り込みさせてもらったし。
これで一段落かな!
ふーっ・・・・。
いろいろ長かったあ・・・・・・。でも早いなぁ。。。;;
始まりがあれば、終わりがあるのはしょうがないことなんやろけど・・
その中でもやっぱり最大限に後悔せず、楽しむことですね!!
よし、気合い入れてがんばりますっ!!!


そうそう、昨日久々にちゃんとおかだファンらしきことしてきたよ☆←
cinema☆cinemaみてきましたー♪
・・・・・凸ちゃんやぁ~~~~。

っていうのが一番最初に気になったとこ。。笑
宗左衛門さんみたいでした☆

そして・・セットがすごいー!!!
なんか感動してしまった♪
あーみたかったなぁ。
セット公開とかいつかどこかの映画でしていたように見れたらいいのになー
なんておもいながら・・
だんだん楽しみになってきました☆
妹はヨコやっぱりうつってないーー・・・ってぶーぶーいうてたけど笑

で、掲載は撮影レポ?みたいなのが2ページのみやったので
今回はとりあえず見ただけで。笑

・・・お金は大事だよー♪;;

シネマスクエアもみてから・・ね♪
ananは絶対買うのは間違いないし☆

・・・この時期やのに・・意外とあるのね;;

お金は飛んでいっちゃうけど、おかださんが頑張ってることを
見れるのは嬉しいことなんでね☆
またぼちぼちチェックしていこうとおもいます^^


ではではそろそろ早めのお食事時間かな。。

今日は他球場を祈りながら・・←
こっちはこっちのお仕事がんばってきます。

あぁーみんなに逢いたい。

今日こそは下を向かず、空を眺めて帰りたいな。


♪WALK

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
