スポンサーサイト


ろくにんごと

ずっと書いてなかったねー。
いろいろネタはたまるんですけど、
6人をほとんど語っていない!!!!!って思って
あわてて書きに来ました。。
また広告はられてるページになってたし^^;

っていうても、こちらのネタはたまらんくって。
FNS,一瞬撮れていたか確認だけした。
Mステ、仕事場でかかってたTV、チャンネル変えてー!!!っていう願いもむなしく。。
ぶいしくすの出番がちょうど終わった時にたまたまかえてくれた・・。ちーん。

というわけでこれまた見れてないんですよね。。;;
いっぱい撮って入るものの・・残念。
またいつかみますー;;

おかだちゃんの髪の毛が少しばかり伸びたらしいし☆
脱どんぐりっ!←




年があければ、もりたくさん(森田くんがたくさん♪
大河も見てみようと思っているよ!
これを機に今年は歴史な一年にしなければ!!
天地明察も公開日きまったことやし♪


あ、なんかこっちはないんやろけど
木更津やら東京タワーやら岡田映画いっぱいな年末年始ですね!
私は最近タイガー&ドラゴンがみたくて仕方がないです。
きっかけは年賀状―☆


そしていのっちドラマやるなんてー聞いた時にはびっくり!
ほんま大忙しですね!
でもそれを仕事とはいえ、文句言わずできることって普通にすごい。
ほんまに尊敬する。
素敵な人のところにはやっぱりいいものは寄ってくるんだよ。うん。
私も見習いたい。
言うだけじゃなくて、実行せなあかん。

そして、DVDもでるもんねー♪
予約まだしてへんけども・・たのしみたのしみー!!
はやく皆と観賞会がしたいなあ☆
おかださーん♪

ごうちゃんの舞台も今度こそはいけたらなっておもってます!
今年頭のはいけたけど途中参加で意味わからんかったからなあ。。。;;


そういやさっきメール来てたけど、シングルもでるんね!
一年に一枚のCDになってしまったけど・・
最近あんな感じのタイトルがはやっているのかしら?笑
またまた踊りをおぼえなきゃですねー☆
私最近ほんまに物覚え悪いねんけどいけるかな?←


あとこれ!
アンアンもう変わっちゃったかな?年末やったからまだあるかな?
じゅんくん連載の編集後記!みました??



いのっちからメンバーに一斉送信でメールがきたの。「元気?」って。
健ちゃんの返信に“ピロさん”とあって。
長野くん=ピロさん、始めて聞いた(笑)


っていう岡田さん談がちょろっとのってたんですね♪
もーーやっぱり、いとしっくすーvvv
いのっちの一斉送信といい!
さりげなくみやけたんのことを健ちゃんとかいうてるおかださん。
そしてみやけさんのピロさん☆発言。
かわいすぎる♪
なんだかほっこりしてしまったよ;)
やっぱり繋がってるね。



今年も更に表に出してもらえる機会?が急に減ってしまって
いい事を、必要なことを伝えてくれない報道には
悲しい思いをさせられてばっかりですが・・

彼らはいつでもみんなの事を考えてくれていて、
常に進み続けてるんよね。

来年も、次々と私たちにいろんな時間を届けてくれる6人を
いっぱい、いっぱい応援していきたいなと思います♪

なんだか今年のまとめ、みたいな日記になっちゃったけど
それはまた31日にでも改めて書くかな。

思いついたことをそのまま書いた
ぐたぐた日記でしたが・・・
今日は6にんごとでした♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
