スポンサーサイト


行く事にしたあ!

今日はーってか今日から~夏やすみ・・やったりする!
けど学校いってきましたー
資格のしけんが・・実は一週間後にあったりするらしい。爆
あれ?勉強してないのでは??
そのとおりでございます・爆

いやいや・ほんきでそろそろせなやばい気がする。。
うん。。そろそろがんばろうとおもいます。
でね、今日はその試験の実技の練習をしに学校へ。
先生にもみてもらってんけど、先生から
おっけい!このままやったら合格やろ!って言われたぁvvv
よかったーーーーーーーッ☆
メッチャ緊張やったからさあ(>_<)

でもあとは耳鍛えるれんしゅうせななぁ。。
これがほんまにむずいんやわ。。
普通の人(自分も含め・・)がきいても
えッ??なにがちがうん?とかいいそうな音の効き比べ?ですから・汗

けど練習せんことには・・鍛えへん事には先へすすまへんので
ばんがってましたあ。

けどけど実技がね・・やるたびケーブル恐怖症になっている。。笑
もうどきどきするんよねー。少々専門的なんでかきませんけども・・。
けどお昼は1年4人だけきとったから4人でご飯行ったぁ~
たまにはこういうのもいいねぇッ
楽しかったぁ。練習もがんばったからさらにおいしいッ!!笑

しかもね、しかもねえ!!
先輩きてたのよぉ~~~喋れたしいッ
ささいな幸せェvvv
癒されます笑
これだけで結構パワーもらえましたからッ!!!

んでうちだけはよ帰って・・そのままバイトへ。。
バイトはひとりっきりで・・店長状態。
品つくらなあかんわ売らなあかんわ・・でね。
精神的にそうとうきついです・この仕事。。
そろそろ限界ですよ・・。

まーこんな1日・・かなッ☆
そうそう、昨日打ち上げいってたらころっとシュランの事なんて
わすれてました・・
けどさすがMYファミリー!!!!笑
撮ってくれてたよッ☆ありがたい②まーしばらくまたみんのやろけど汗

でもね。。今日は今日でおわってた・・バイトひとりやから
なかなかあがれへんくって。。仕事が多すぎて。。
そんで家にやっと帰ったのに・・准クンアフレコながれたで。とかいわれるし。
えーーーーーーーーーーーーーーッですよ。。
ごっつテンションさがってましたから。

けどね、けどね。あげてくれる友達がおった!!!!
中学のクラスで花火しよーなんてメルがきたのですが・・
私まともに東京いってる・・っとそのコに言うてて・笑
そのこはうちがごっついファンやって知ってるからねぇッ☆
そしたら話がどんどん流れていき・・ハウルになり・笑
ゲド戦記にうつり・・みたいなんでね。
撮ってへんかきいたら奇跡的にとってるという!!!
ダビって頂くことになりましたぁ。よかったアvvvv
いくらちょっとだけしかうつってへんで~いわれてもみたいもんッ☆


そういえばわたし「さしのみ」も「少クラプレミアム」もみてません。
お友達にダビはおねがいしてあるんですけどね。。
どーも最近・・あかんみたいですねえ。。
あッでもなんか関西ローカルのおは朝(笑)で准クンが
インタビューででとったのにはでくわしてとれた!!
それが最初で最後のゲド戦記のキセキやったんかも・・笑
だってこれ関連とことんうち運ないからねえ。。


なんか・・話いつのまにか准ちゃんになってるけど。。
まーいっかア!!!!!笑
そうそう、そのお友達がなんとゲド戦記一緒にいってくれるって!!
行ってくれる方がみつかったので行ってきます!!笑
試写会はずれたって関係ないぜ!!!!
みるもーん!!!!ジブリ苦手でもみるもーん!!!爆
ってわけで8月行ってきまアす。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
