スポンサーサイト


We go the extra mile

こんにちは^^
久しぶりにPCカタカタしてみる。

春やし、ながーいこと触ってなかったブログ。
心機一転再開してみよっかな!っておもって
テンプレやらプロフィールやらいじってみた。

それにしても、久しぶりに自分で振り返ってみるとだいぶ懐かしい。くだらん。笑
でもやっぱり自分の毎日が残ってる場所で、落ち着く。

いろいろ見てみるとココに移動したのが06年で、
この前にやってたのが05年やったみたいやから・・・・
もう7年もやってるんね!!!

毎日書くとかいうのは全然守れてないけど、
うちにしたらすごい。

始めたころはブログは最先端!?やったのがmixiとかfacebook、twitterかぁ。
なかなかブログやってるねん!っていう子珍しいかもしらんけど、
いろんな出会いが出来たこの場所、
変わらず残していきたいなーって。


前に進まんとあかんねやろけど、大事な思い出はいっぱいで。
浸っているんは時代遅れなんかなぁ・・・。
・・・・・とか言い出したらきりないか。
遅れた分はこれから取り戻せばいい。ぐらいの気持ちでいかんと。

ポジティブにいく!
昔みたいにアホなにっきでも後で笑えたらいっかなって。
ネガティブなことばっか言うて、書いて、
でもそれってやっぱりたまたま見た人であっても
絶対いい気せんような気してさ。

人のことまで考えんでええんかもしれんけど、
やっぱ、笑ってる方が毎日楽しいやろし。
うちの周りにいる大好きな人たちはそんなところいっぱいあって尊敬してるから。
いいとこ見習わんと!

大事なもの忘れたらあかんし、見失ってもあかん。
守ることができる力が足りてないかもしれんけど、
積み上げてきたものは無駄じゃないって信じて進むしかないんよね。
素直にならんと・・・そろそろ。

 
書きだしたころは自分も学生やったし、
当時はじゅんくん24とか25とかのくせに大人ぶってー、高校生は若いとか言うて!
あんま変わらんし!とか思ってたけど、・・・・今はわかる気がする。

24にもなれば、高校生・・・・若いわ。笑
大人と一緒にいたらそうならんでもないような気もするけど、
落ち着いてたよなー。
同じ歳になるといろいろ思う。うちはこれでいいんやろか!って。


ほんまやらないって怖いことで
長いこと文字をちゃんと手で書いてないと、
漢字とかほんまにかけんくなってるんよね!!!
怖すぎる。

計算もめっちゃ遅くなってるし・・
どんどんアホになる一方!!!!!!!!!!
おそろしーー!><

ちっちゃいことからコツコツと。
勉強もだいっきらいなことに変わりはないねんけど、
ちゃんとしとかなあかんなぁっとしみじみ感じる今日この頃。

じゅんくんみたいに、昔はいっぱい吸収したから~とか
いっぱい文字を読んで・・とかそーゆーのないからなぁ。
同じようにこれからは周り見て、人にやさしくーとか言うてる場合ちゃうねんなぁ←
24歳。。。前に進まねば!
っと思う毎日。

24歳・・・・ターニングポイントになるかな。


あれ・・・なんかまた脱線した・・?
てかそもそも何をテーマに書きたかったのか。。
相変わらずの文章力のなさ・・・・
情けなくなるけど、
前をむいて、進んでいきたいと思います。

がんばれ自分!←

また書きに来ますー☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
