スポンサーサイト


YUKIちゃん

YUKIちゃんのことが
もっとすきになった言葉、歌詞を
すぐみたくなるから
書き残すことにしました。

これは歌詞↓

世界中をひとっとび
君は誰にも似てない
おおきくみせなくてもいいんだ
ありのままでいいんだ
Every day and
everywhere
heloo

なんかすごい嬉しいし、ほっとする
この歌詞だいすきです。


もう一つ、ライブで
相思相愛って曲の前に言うてた言葉。
これがものすごく衝撃的やって。


人は必要とされて
必要として
始めて強くなれて
ひとをまもることができる
今まだ必要とされてないって
嘆いているひとも
いるかもしれない
だけど必ず
必要としてくれるひとに会えるの
それまでは惜しみなく
自分の持っているものを
分け与えることなんだよね

わたしはそうして
強くなりたいとおもってやってきました。

って。

なんかこの言葉きいたとき弱ってて
泣きそうになっちゃったんよね。
だれもが最初からできてるわけないんよね。
わたしも持ってるものは一握りかもしれんけど
まず分け与えることができる人になりたい。


あとこんな言葉も。

今日は最高の時間を、どうもありがとう。
瞬間を食べて、生きていこう。


瞬間を無駄にしたらもったいないよね。
大事にいきなきゃ。


そんなことをおもった今日このごろ。
また楽しいアホな話でも書きにきます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
