

こんにちは。
今日は日曜日。
カレンダーみんと曜日もわからん毎日すごしとりますー。

ええ天気やね。
お外で日向ぼっこがしたい。

そういやこの間久々に光合成したら←

・・・・・・・・・・・・・・・・・焼けた。

しかもネックレスしてたから
まるーくど真ん中だけやけてへんていう。

こんな時期にまさか焼けるとは。

最近休日をとれるときに取らされるから
連休が多くなったりもする。
この間は3連休あって、また妹と夢の国へ~♪
シーだけやったけどかわいかったわぁ。
ほんまいやされる★
行ったばっかやけどまた行きたいー!!!


休みの日ちゃんと衣替えもしたし。
あとはカーペットとかかえんと!
お布団干したいけど昼間家おらんし。。
帰ってくるんは遅いし。

楽しみはやくこーへんかなあ。


嬉しいことといえば准ちゃん一日一回はcmでみれることやな。
仕事中でも過剰に反応してまうから危ない!

でもやっぱ一番すきなんはオトモダチー♪
かわいすぎるっ!

うるおーすっ!もぶっさんみたくてかわいいけど。
NEOは一回見たきりみーひんし。
エバラは毎日見れてカミのかわいさにきゅんきゅん。
あー逢いたいーーー。

そういえばanan今月号准ちゃんまた変態ぶり披露しとうしー
裸で瞬間移動て!!!!
ただのへんたいやーん!!!!!!
でも、できるできるのじゅんくんはすきww

そして最近だれかはメンバーのこと出てくる。
今回はグルメ=ひろーし。
ずっといのぱらやったのに久々のひろし登場にテンションあがったv
ひろし元気かなぁ・・。←

じゅんくんの6人愛がやっぱ好きやわぁ。

あ、明日は金環日食やね!
じゅんくんもみるやろか(*^^*)
天地明察イベントもあるし、さすがに日食グラスは買えてないけど、
今日は明け方まで徹夜やしそれを良いことやおもて、みれたらいいな!

あ、時間や。
語りたいだけかたるー♪
すっきり^^

じゃあまたね。
あしたもいい日になりますよーに

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
