スポンサーサイト


今日もお疲れちゃんです。
天気いいやろなーお外。

そんなこと思いながら今日も室内で過ごす。


いいこと、いいことを!
と思いながらいつも書いてるけど
無理な時はやっぱり無理。
そこまで嘘つかんでえぇよね?
家帰ってぶつぶつ言えたり
話することですっきりできることもあるんやろけど
さすがに一人暮らし…
こーゆーとき1人もやもやするしかないっていう。ちーん。

あーイライラする!笑
毎日牛乳のんでるのにー♪←

仕事自体は嫌いじゃないし、
誰も嫌ったりしなかったし、
苦手やなと思う人ももちろんいるけど
それはそれでって思ってきた。

でもそうじゃないのもあるみたい。(*^^*)
もうずっと毎日、夢にまででてくるんよね。


人に教えるって難しい。
もちろん自分が分かってなかったらできひんから。

向上心てほんま大事って人みて思う。
言われたことしかしないなら、誰でもできる。
頑固ってやなもんやね。
うちあんななりたないー!
でもうちもあんななんやろな…頑固ってよく言われるし(´Д` )
ほんま改善せな!
昔あんな風になりたくないって思う先輩がいた。
そんな風に絶対ならん!ておもたけど、
なってるんやろな。
悲しい。情けない・・。こんなことさらしてんのも恥ずかしい。
つらい。
毎日いやな自分しかみてなくて。

仕事だけの付き合いやしって思うといいけど、
仕事の時間が長すぎるとそうもならなくて。

変に休むことだけ覚えてる年上さんより
何もしらない学生さんのがよっぽど教えやすい。←

わからない事があれば
調べようとか思わんのかな?
なんでこうなったんやろとか思わんのかな。
責任感とかないんかな?
めちゃくちゃ無責任!!!いいかげん!
自分がやることに責任持ってくださいね。
とまで、優しく教えるべきなんか?
さすがにちゃうでしょ。
我慢できずにいうてもたけど・・それでも変わらんていう(笑)

10代、多くみて20代前半ならまだしも。。ねぇ
あーぐちぐち。

もちろん全部が全部自分と同じ
考えやったり、やり方するわけちゃうけど、
不思議でしょうがない。

そんなことばっかの毎日なら
ニコニコして前に進める毎日を
選びたいなと思う。

演奏したいな。
最近周りの人の影響やろけど
よく思うんよね。
刺激的な毎日送りたくてしゃーない。
ちょっと知った今やからこう思ってまうんかなぁ。

あぁ会いたい。
騒ぎたい。
ストレス発散したいなぁ!

そんなことおもってチョコ食べてたらブツブツできてきたー!笑
悪循環!

あかんときは何してもあかんなぁ笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
