スポンサーサイト


きやがったー!!!

こんばんわー!!
今日は?今日はそうそう、土曜日!けど普通の土曜日じゃあありません。
なんてったってーチケットくるもーん!!!
ってかきたも~ーーーん!!!

これで確実に取れてたことは証明できました。
よかったーーーー。
あの電話当落はうれしいはうれしいけど、
もひとつ安心しきれへんやん?
あの女の棒読み具合が!!!!笑
「チケットが・・2枚、ご用意できました。」

みたいなね。
2回聞いたら強制的に電話きられるっていう・・・笑

まー郵便やさんが来た訳ですよッ★11時過ぎに。
でもね、わたしその前に一般大阪電話がんばってました。
お友達の分をね・・やけどあかんかったー
繋がってチケまだあったっぽいねんけど、
欲しかった公演はなかったんですわ↓
申し訳ない。。
そんなこんなで凹んでるときにくるなんてね・・
やられましたよ。

で、友達からのレターも一緒にとどいてたから
先にそっち見させてもらって^^
ちょっと無駄に間を置き・・みた。


ちか&かほにコメントお返事ありです!!
続きの最後に書いてるからねん♪

するとなかにはちゃんとチケットが2枚ありそうな雰囲気。
しかし・・こわいねーこれは。
けど意外とすんなりみた・!笑
そしたら・・一瞬むっちゃいい席やと思った為に
ってか・・思い込みで見えた幻ってやつですかね?爆

実際には・・がっくりでした。
お友達にほんま申し訳ないよぉ。。。。。
2階の後ろから・・うん・すぐでした・汗あんなうしろ初めてやぁ。
しかもうちいく代々木最後の公演やのにー
とれただけほんまにありがたいし、
いけるだけ幸せやからもっちろんはしゃいでくるけどねん♪
でその気持ちを・・伝えたいのだが
家には・・わたし一人。。
悲しみをかみしめました。。。爆

そしてお昼になってご飯食べてから高校へ。
後輩みにいってたんですね~!やばいからきてくださいいわれて・・
そんなみれへんのに・・ねぇ。笑
でも久々にいってきて・・話てきて楽しかった。
邪魔しにいったっていうの?こういうのって・?笑
いや、大丈夫ッちゃんとパート練習みてあげてからッ★
んでね、この後輩とお話しとうときになんとメールが!!

一緒に入るお友達のとこにチケの情報がきたと。
そんでメールみたら・・お席なんと・・
アリーナやないですか!!!!!
④連番やのにねぇ!!すっげぇッ★
代々木でアリーナは・・イベントぶりですね。
城ホしか詳しくないのでわかりませんけども・・
悪くはないよ!!笑
むしろよいよ!!!!!

そのメールよんで思わずニヤけてしまった私。。そしたら後輩に・・
「せ・・先輩、どおしたんですか!!」>「えッ・・・彼氏ですか!?」なんていわれる始末。
もちろん「そんなもんそんなもん。っとお返し。」笑
うちにとっちゃー彼らは素敵な存在ですからッ!!(爆



そしてそのあとはバイトなのです。
一人で・・店って。ありえねーほんと毎日。。
けど稼ぐんです少しでも。

そんなこんなで終わった1日・・かとおもったら
なんとなんと一緒に行く子からお電話が入ってて
バイトおわって外でて即行お電話しましたら・・
チケの結果でして。。
なんとなんと・・こちらはメインがわの1階前の方!
ギャーーーーですよぉ。なんですかこれ?笑
今回友達めちゃめちゃきてますから。。
うちに運がきてるんではない・・ってことがよーわかりましたから。
准ちゃんには呼ばれてない。。っということが。。泣

そんなこんなで疲れも吹っ飛ぶ②
友達のおかげでいい思いもできそうな予感です。
東京まで行くかいもありそうですね。
どこでも楽しいことは変わりないけど・・
やっぱたまには双眼鏡はずしてみたいしね・笑

っとまぁこんなかんじでチケット第一弾は終わりました!
第二弾は大阪ですけども。。うちにはもうチケきませんので。
お友達まちですね。いつくるんだか・・大阪。

んではではこのへんでッ!!^^





コメントお返事かきますねんッ♪


ちかぇ☆

ちか~!!!ごめんーめっちゃおそくなって。
体重がとんでもない数値??
ありえんやろーーーちかなら!!
うちなんてなーふりきってるねんで?!
(なんの自慢やねんッ!笑
ほんまな・・やばいわー痩せれるんかな。。
外とか走ったほうがいいですかね?笑
あッ・・うち・・ぶくぶく太りつづけてますよ?
痩せる必要ありありですからッ!!!

うんッメルも全然してくれてええからねん^^
もちろんこちらでもおまちしてますよんッ♪
んじゃあこのへんでッ☆


かほぇ☆


こんばんわぁ!お久しぶりやねー!!!
覚えてるにきまってるやん!!!
でもね・・ごめん。お年とか忘れちゃったぁ。
で、同じ県民でした・・よね?
ちゃうかったらごめーん。
もうおばちゃん記憶力わるくって。。

いやいやうちブログ全然そんな力ないよお!!
むちゃむちゃやからなー。
相変わらず自己満日記なんやもん汗
でものぞいてくれててうれしいですッ☆ありがとうね^^

そうそうーコン7つやでッ☆笑
大阪制覇ありがとうございます!!!
ねッ。うちが運いいってか・・・友達が皆いいんやと思う。
だってうちなーんもしてへんもん^^;
かほは大阪追加にくるん??
そやねー出会えるかもねんッ♪♪
メルもほんま気つかったりせんでいいから
どんどんしてやぁ^^ノ
じゃあまた遊びにきてねんッ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
