スポンサーサイト


どうもー。
秋ですねぇ。
随分涼しくなってきましたねぇ。。

秋が好きなうちにとっては
なんだかなにもなくても、ちょっとテンションがあがる♪

夜は眠りやすい気温になったものの・・
最近ばたばたしてて寝不足・・・
准ちゃんごとも大忙しでんがな!まんがな!←

しかーも!ここにきて最悪の肌荒れ・・・!><ピーンチ!
お風呂もお湯にちゃんと入らな疲れとれへんかね。
歳も歳やし・・・ヤレヤレ<(´ロ`')o

一人になると喋らんくて、考えることも多くなるけど・・
勇気もださんとなぁ。
もっかい算哲さんみにいくかね・・・!v( ̄ー ̄)v ←今頃いろんな顔文字にハマり中。笑

んじゃあ。今日はお目めも疲れてるのでこのへんでー。
あ。めぐと約束してたわんこの写真下にあげときますー!^^ノ
シュシュで結ばれている・・・><
でもなんかかわいい。笑
いやがってるともいうけど・・。

やま1





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらーーーー!!!!!
わんこー!!
ありがとう★
違うシュシュつけたのね笑
かわいい(´∀`●)

悩み事?前から言ってる仕事のことかな?

算哲さん、すっきりみれたー!!
天体すきやから准クンのカツラ気にならんかったよ!!
最後の方のちょんまげはちょっとだけ…←
でもおっちょこちょいやったり、走る姿がなんか可愛かった(´∀`●)


Re: タイトルなし

いいえー!てか写真でかいよね。笑
なんか妹がつけててん。
おもろかったから写メもらった^^

悩みごとは悩みごとやと思うから
つきひんもんかねー!^^;
仕事もプライベートも全部全部考えすぎてしんどい。笑

算哲さんみれたんね!よかったー^^
うちも天体すきー♡
最初はかわいい算哲さんやんねv
みてもらえてよかったあ^^なんかあれみたらがんばらなて思う。
・・・でもすぐ弱る。笑

はるるーん(*´∀`*)
お久しぶり^^
久々にコメントしに来てみたよ*
お元気そうで何よりです!
肌荒れはねぇ…1日でも手入れを怠ると大変だからね;
女の子は大変よねぇ。

わんこカワユイね(*/ω\*)
わんこ見ると癒されるよー♪
素敵な写真載せてくれてありがとう☆

それから、1年以上前で今更だけど色々心配してくれてありがとう。はるるんの気遣いや優しさがとても嬉しくて、アタシもはるるんのような人でありたいと思ったよ(*^_^*)
はるるん大好きです!
…て、いっつもアタシ言っているよね♪キャッ!
だって、はるるん好きなんだもーん←

では^^また来ます凸

くらげっちー♡

ぎゃー!!くらげっち!
めちゃくちゃお久しぶりです♪
コメントとか嬉しすぎて・・もう、。。泣いてもた。←
このブログみてくれてることも嬉しすぎる。
ありがとう♡
くらげっちに話したいこといっぱいだよー!!

そうなのー・・・歳もとっちゃって・・
すぐ元にもどらなーいw
ほんと女子はお金もかかるわ←

ありがと♪わんこね・・実家帰るたび
ばーやに甘やかされておでぶになってるんやけど^^;
友達と載せるって約束しててね☆
悪い飼い主ですけども。。

うぅん、そんなそんな。
心配するだけなんて誰でもできるのに。、
ほんとの力になにもなれんくて・・悔しくて。
でもそう言ってくれてほんと嬉しい。
くらげっちやから、そう思わせてくれるんやで♡
絶対また逢いに行くね!
うちもくらげっちがだーいすきなんです♡きゃっ

ありがとうー!
相変わらずなブログやけどまたよかったら遊びに来てね☆
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
