

らいぶいしくす

最近聞いたら会いたなるから聞いてなかった
六人曲を久々に解禁したけど…
昔の曲メロディわかるのに
歌詞結構でてこんくなってて衝撃Σ(゚д゚lll)

というわけで、
聞いてるけどほんま曲多いですな。
聞いたらみたくなって
今らいぶいしっくす鑑賞中!

カミセン……神!

03、04が最強やけど02もすき★
ハバスパとかぁ。(^-^)/なつかし
ごうちゃんランチの女王?
みやけくんはボクシングとかしてたころ?
あのN◯Kの。。
じゅんくんはリュージヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ


トニは歳を重ねるにつれて若返ってるとおもうのよね。

じゅんちゃん若っ!
そして細っ!
眉毛も細っ!!
かお外国人!!
でもカッコよかったんよなぁ♡

しかし博の安定感はんぱないw 

かわいい目してるね。
とかいのっちにいう准ちゃん♡
そんな准がいっちゃんかわいいー!←

GOGO僕達ー♪とかすきすぎる♡
またしてくれんかなぁ。
この2人のコンビだいすきなん♡

らいぶいしっくすは意外と1番みてるやつかも。
久々にみてもライラライララーィ♪のやつ
踊れるしw
ツッコミどころ満載でおもろいw
結構雑さ具合もよくわかる。^^;
なんか最近のコンサートほんま丁寧に作ってるなぁとしみじみおもう。
もちろん機材も進歩して、できる幅が増えてたりもあるとはおもうけど
六人の成長はんぱないなぁ。
でもひろしの上の方も見えてるよー♡は変わらんw
ひろーしのやさしさ。(ノv`*)ポッv

このセブン?アルバム
結構すきやったりするから
好きな曲いっぱい歌ってくれるー
ぐっどいなふとかー!
昔の曲とかもいっぱい歌ってるねんなぁ。

あと…今更ながら気付いたこと。

らいぶいしっくす。
ていつも言うてたけど
そいえばツアータイトルちゃうかってんな!!
ただのDVDタイトルやんね。
ややこーい!
ツアータイトル
V6 ARENA TOUR 2002 Feel Your breeze "one" summer

そいえばこんなんやったなぁ。
なんでセブン全く無視なんやろ。
ろくちゃうから?笑
なんか気になる。。♪( ´θ`)ノ

あー会いたいですなぁ。

全国まわっている日々を、おもいだす。
はやく、呼んでー♪( ´θ`)ノ

そろそろ、コンサートもおわるから
今日はこのへんまでにしよかな。
あーすっきり(^-^)/

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
