

おめでとーじゅんちゃん♪

今日2012年11月18日ー!
准ちゃんのお誕生日ーー(^o^)/

こんなめでたい日はない!

毎年この日だけはナニガナンデモケーキを食べて祝います♪
今日に限って仕事が変わって、
終わると思ってた時間に終わらんというのは・・・
准ちゃんの誕生日やからなんやろねえ。。
はぁ普段の行いの悪さ・・

ま、それはさておき。

准くんも・・30代はーとかいうてたときから
もうはや2年!?
32ちゃい!!!!!!
こわーい!!!

なんやろ、准くんはやっと年相応というか
中身が20代途中から落ち着いてたせいか
32言われてもそこまで違和感はない気がするー。。
今年は一本映画公開。
天地明察。
で、2本とってたんかな?
永遠の0に図書館戦争
あと大河も決まったんよね。。

次々ときてなんかおいつけてない自分もおったりするけど、
准くんはなんもいわんとひたすら勉強しまくって
学んで学んで手に入れたもんなんかなぁと思ったりもする。

准くんが勉強はしましたね。なんていうくらいやから
ほんまはめっちゃしてるんやろなぁ。
真面目ってみんなに言われるし・・笑

もっとラフに6人と居る時みたいに
ぽろっと面白いことが言えたらもっといいのに←とか
親心でみてまうこともあるけど
誰よりも努力でまかなう彼はやっぱりめちゃくちゃ尊敬するし、
だいすきですね。

雑誌もあんだけでてたらちゃう話なんぼかできたらいいのにー・・
とかまーた愚痴いうてまいそうやけど
なんやいうてもいっちばん好きやし、准くん以外はありえんのよねぇ。

来年はまたあの第一次ブーム期(勝手に呼んでる03,04位の時)再び・・!?
とまではならんかもやけど、また今年ずっと撮りためてたものが
全部公開される年!!
うちはうちなりになんやいいながらも、精一杯准くんを応援していきたいなと
思っております^^

32歳のじゅんくんもたっくさんの笑顔で
たっくさんの幸せな日々を送ってくれますように♪
その笑顔のひとつにうちらファンもなれますようにー!

おめでとー^^ノ

2012.11.18 はるな

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
