どうもー。はるですけども。
日記また放置…やったからとりあえず更新!

近況・・・・ただただ調子悪いw

なんやろ・・やっぱ普通が1番ってすごい言葉なんやとつくづく思う。

最近めちゃくちゃ老けた気がする。
気がするだけじゃない・・・老けた。。。ちーん・・・

すぐ疲れてまうし、息切れ半端じゃない!
顔ぶつぶつなるし、なんかすぐ泣く。。。人前では泣かんけど泣きそうになる。

あーなんてこっちゃ。
楽しいことが楽しいものなのが分かっているだけに
そこに向けて進んでいるのに、確信がなくって
自信がなくって、不安におおわれて。。苦しなる。。。

なんでこんなになっちゃったんやろ。とか思うけど
全ては自分自身が起こしたこと何やと思うと
さらにやりきれんくて、一番あかん後悔って文字がでてきてまう。

変にこだわらんくていいんやと思うねんけど、
やっぱり決められたことはやらんとあかんと思うし
喜んでくれる、応援してくれる人達の顔が浮かんで動けんくなる。。
別になんてことないんやろにね。。。

あぁ。もう人に嫌われることを恐れたくない。。。
周りの目気にしたくない。。
でも空気は読めるようになりたい。。。。

嫌いな人なんて世の中にいなければいいのに。
居ないと思ってたんに。
なんでやろ、こんな苦手なん始めて。

すっごくいらいらする。

プライド高い自分が嫌い。
そんなの捨ててしまえばいいのに。
うちにできることってなに???

取り柄ってなに・・??
やさしいってなに?????
うちがおる意味ってなに?
強みってなに?
努力なんでこんなにできんねやろ。。。


あーわからん。
うちも人の役に立ちたい。
ただただ、楽しみたいだけやのに。

目標・・・今のうちにとっては
幸せになることがいちばんの幸せ。

だいすきな人たちに、だいすきな人たちと過ごす時間がなにより大事。


コメントの投稿

非公開コメント

おかえりー!
はるがここ書いてくれて嬉しい限り☆

はる、嫌いな人えんかったんか(゚ロ゚)!!
すごい・・・!
うち、会社で嫌な人ばっかやったのに( 'ノω')コッソリ←
はるがいらいらするってことは、相当な方なんやね、きっと。

はるの取り柄は、優しいとこ^^
これでもかってくらい優しい。
自分ばっかじゃなくて、周りのことすっごい考えてる。
あとねー、笑顔が素敵なとこ!!
はるがいないと、うちは困りますφ(.. )


話は変わるんやけど、イベントの映像・・・みた?
なんであんなにカットされてるの(・ω・。)?
しかし、はるっぽいひとを発見したんだが、確信が持てない笑





Re: タイトルなし

ただいま☆^^
おかえりーってなんかいい言葉^^最近そんなの聞いてなかったからものすごくあったかく感じる♪^^

うん、なんやろ・・苦手な人はもちろん何人かはおるで?でも嫌いー!!とかおもわんかったの笑
てか最近体調悪い原因それかも・・っていう。ストレスでもなる病気あって実はそれなんかもしらんw
うちの取り柄優しいとこかぁ・・そうなんかなあ。
でもそうやって言うてくれる人がいることすっごいありがたい。ありがとうね。

イベント見たよー!すぐみた笑
やっぱイベントカットされてるねーあんな短いとは!
でも逆にプレミア感あって嬉しかったとこもあるけどね^^
えーどこどこ!てかうちもこのへんにうちらおったなーとか思って一時停止したけど
画像ぼやけすぎてわからんかった。笑でもそれぽいのはおるかもて思って喜んでた。笑
◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*