

もりだくさん

どーもー。
ブログ更新してない広告が出てたから書きにきたー!

一日一日って長いのに、あっというま。。
すぐ一年とか経ってまう。


ブログは日にち詐欺とかしまくりやけど
やっぱりやめたくはなくって残しておきたい場所なんよねー。
年齢さぎしとったから、プロフィールも書きなおしたけどw
高校の時からやってるんかと思うとなんかすごい^^

くだらん内容しか書いてなくても、
うちにとってぶいしっくすは
ずーーっと何があってもどんなときも支えである大事な存在であって。
いちばん長く続けられる?自信がある、変わらないもの。
絶対これをなくすってことがありえないもの。

そんなもの、自分には他になくって
改めて彼らの存在の大きさに気付くねんなぁ。

て、なんか久々やのに重すぎるw

リンクとかも整理したいなーっておもうけど
ほぼみんなページはあってもやってないよね・・^^;
寂しい;;
うちもやってるんか、やってないんかって言われると
びみょーなラインでつなぎとめてはいる感じやけど、

ぶつぶつ言い続けたいなとおもたり。^^

 


最近みくしーに、ふぇいすぶっくに、ついったーにとブログ意外に増えすぎて
もうどれに書いたか書いてへんかわからんくなってきたけど。。
(でも連携はしない。。秘密主義w)
准ちゃんごとー!!!

図書館戦争前売りかってきたよー^^ポストカードすてきすぎる♡
妹に初日に買ってきてもらって、この間自分でも買った^^
2回はみるやろしね!

ストロベリーナイトおとつい?みにいってんけど、予告でじゅんくんでるから照れる♡←

雑誌は6人もアルバム発売目前てことで
おりこんは購入!ソングスは立ち読みしてきたー^^
しっかし健のかわいさはんぱじゃない!!!!!!欲しすぎた。

でもジャーナルとかいうのまた出るし、映画雑誌もぼちぼち来るからね。
先月からの必死で探して全部チェックしたけどほとんどのってへんから
とりあえず映画NAVIやったかな?あれだけ買った♪

あとあと、天地明察ようやく予約したー!
来週発売やのにw

祝!初ブルーレイー!!!
楽天で2つ買うと・・・・的なキャンペーンしとったからアルバムは先ほしいし
永遠の0の本もぽちっとしてみた♪
本・・・つぎこそ読まねば!!!><

アルバムはとりあえずAだけネットでぽちっとしましたん♪
火曜日事務所出勤やから、仕事終わりふらいんぐげっとできるかなーおもて^^

通常はコンサートいけたら会場で買うかな!

お金は大量にとんでくけど、このためにおいてたもんね。
惜しみなく。。。買いたいと思います♡^^


では今日はここまでー!またね。
 

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
