どーも。
空き時間が多すぎるから、まじめに仕事せなあかんねんけど、
やる気がおきないので← PCであそんでる。
ま、そんなの今にはじまったこっちゃないねんけど。。

ひさびさに書く・・。
もうもやもやはんぱなーい!!!!!!

いろいろ書きたいことはたくさんある。
言いたいことが言えないから、書きたい。
ほんまいえば喋りたい。
けど、帰ったところできいてくれる人もいない。
だまる・・たまる。。
の繰り返しー!

文句って書いたところでなくなるわけじゃないし、
読んでる方からしたら、やっぱり気分のええもんじゃないし
あとで振り返った時にもまたこんなん・・・って自分でおもうのもややから
やはりかけない。。
書くこともあるけども。



とりあえずいらいらするーう。
楽しいことだけしてればいいわけじゃないけど、
現状がもう我慢できんのやろね。
かといって、したいことはない。

でも嫌やとおもう日々を過ごすくらいなら
改善せんといかんよねー。
それがよくなるのか、いまよりわるくなるのかは
わからんけど。もうええわ。っていうのが本音。
ただ弱いから自分が弱すぎて動けないのも事実。

にこにこしてた自分どこいったんやろー
あれがほんまの自分なんか、あれがちゃうほうやったんかもわからん。
偽っていきてるつもりなんてないけど
なんか疲れたー!なにもかも。
がんばってないのにつかれたとかいうやつがはらたつ
だから自分がいっちゃんはらたつー。

とりあえずなんとなくの原因はわかってるけどねー。
若いともいえん年なってきたし・・・
動かんとなぁ。
ひゃー
金をくれー!!!←
信じていい約束をしてくれー。
ほんまに。
口からでまかせはもういらーん!!!

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*