この道の先に 夢の続きがあるから 遠回りでもいいさ それぞれの輝きへ

うーあついあついあついーーー

体調すぐれん!!!!
このタイミングでくる意味―!!!ほんまない。w
くさーい!!!仕事場ほんまたばこ臭くていらいらいらいら。
きょうもそんな一日。←

はやくおうちでごろーんとしたい。
ほんまただの干物おんなですけど。。

でも、でももうすこしでぶいしくすにあえるんだあ。

いろんなおもいをもっていくわけやけど、なにもかも忘れて
ただただ楽しいみたい。それだけ。

飛行機苦手すぎていくのんほんま不安でしかないねんけど
がんばる。がんばれーる!!!!!!
あぁ・でも地をはえない意味。。。浮くいみ。。だれか教えてくれw




うーん、最近どころか、もうずっと考えてる。
気の合う人といる方が楽しい。のか気の合わない?わけじゃないけど
真逆の意見を持ってるからこそ魅かれるところがあって刺激があっていいのか。
どっちがいいのか、。。
どっちがいいっていうのはなんかへんやけど

やっぱり同じ物が好きで、同じ意見があって、同じ物を見ている方が
否定もされないし、なにより共感し合えるっていうのがいいんやろなあ。
それがうちにはできてないことであって、
しようと思ってするものでもないやろし、
でも違う意見があるからこそ、いいものがうまれることもある。

昨日の夜中ツアーぱんふ読んでなかったー思って読んでてんけど
6人それぞれ違うけど同じ人もいるし、
でもちゃう意見が出るからこそいいっていうところもある。
でも違うひとは違う人でちゃんと同じところもある。

打ち合わせのお話とかよんでて、
意見を言えるじゅんくんすごいておもった。
自分の役割を探してできるとこ。昔とは違う。ちゃんと変わってる。
もちろん彼だけじゃなく、それぞれ言えるし、持ってるし共感できるんやけど
自信をもって最近やたらずっと一緒にいるからって言える彼がすごいておもった。
言うのはもちろん簡単で、誰だってできるけど
ちゃんと意味が含まれてるからすごいておもう。

25歳になって同じ年の時もっともがいて頑張ってた彼を思うと
情けなくってしかたがない。
まあ・・・彼はものすごくまじめでがんばりやさんなのは人並みではないとはいえ(笑)
自分は何ができるようになったんやろー。
時間が止まってるまんまな気がして・・・
なーんも成長できてなくて、ただただ人を羨ましがって
怒られるっていう。。。。
幼いってね。。・

それぞれが役目を見つけるなか自分が活動してきて持って帰れるもんてなんやろーって。

意味なんてなくてもいいんかもしらんけど。
時間が人より少ないというか、よりうまく使わなあかんのに
要領悪すぎて、進むのに時間がかかるからつらい。
最初は辛抱してくれても、やっぱりずーっとは待っててくれんもんね。
同じ歩幅で歩ける方がええよね。。

はー自分の無力さに泣けてくるー。

てまた被害妄想。めんどくさー自分。

じぶんが好きになれな、こんなやつ誰もすいてくれんしね。
そらじゅんくんもケツむけるわ←自虐・・・・

ほんま明日からの力をもらおう。
もらってちゃんと満足するだけじゃなく、進も。


ぐだぐだいうて、すんません。

めんどくさいの、とんでけーとんでけーwww

いいこと。たくさん起こせますように。
前だけ向いて、進むべし。
もうこれ以上なかんと、笑うべし―。


とりあえず、ぶいしくすが好きでよかった。

うちがちいさかったあの時、好きなんやって実感した曲。
大好きな曲「太陽のあたる場所」
であえてよかった・。うんうん。

また楽しかった思い出だけを書きにきます。笑
またね。

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*