こんばんは★

今年もはや二回目の更新!
最近のうちとしては信じられんペース!!!笑
今年は、今年こそは書くと決めたのです!

でも、こうやっていうてまうとまたできない時
守れてない感にがっくしする自分が目に見えてるから
あくまでもマイペースで。;)

自分の今、思ってること。
してることを残していこうと・・。
やからたいしたこと書く訳でもなく・・笑
たぶんほぼもうここを見てくれてる人は居ないと思うから
いい意味で自由に書いていこうと♪

ツイッターも結構頻繁にしてるんやけど、
文字数制限があるからレポとか気まぐれにしたいなーおもても
なかなかうまくまとめれないうちはできへんし。。
みくしーも・・・微妙に制限できるけどどこまで公開するか・・とかね。笑
やっぱここがいちばん。:)
そうそう。ついったーちゃんとやり方相方にレクチャーしてもらってから
情報の入ってくる量、時間?は格段にあがったよねー。ほんまこわいくらい。
でもおかげで活用させてもらっている★
野球のこともたくさん入ってくるし;)

特に年末からの怒濤のおかだラッシュもおかげでどんだけ助かったかー。
もうほんまそれはそれは大変でしたが・って
まだ現在進行中なんやけど、コレについては長くなるからまた別で書きます。笑

得意の話脱線しがちww
もどしてー。
ついったーでまわってきたんやけど、今日ぶっさんの命日なんだってねー。
うちデビュー日と誕生日は唯一覚えてるけど(コンサート行った日とかもたまに)
入所日!とかデビューしてから何日!とかさすがに覚えてられんのねw

やからあーそうなんや。ってなったんやけど
すごいよね・・・。10年経つらしいよー??
なくなってからかな。

でもぶっさんは今でも愛されてて、ドラマのなかの人物なのに
今でもこうやって語られるってふつうにすごいなーって。
あんなに何回見直しても楽しいドラマは今でも木更津超えるものないなあ。

ドラマ始まった当初は視聴率・・って散々いわれてたのにね。
今でもぶっさーん!ばーんび♪なんていわれるんやから。
不思議・・。でもあるけどみんなの努力の結果やと思うと泣ける。

じゅんくんにとっても転機になった作品であって。
視聴率、視聴率いわれててもこーやって今でも愛される作品になったこと
ものすごく嬉しいんよね。

だから、うまくいえんけど今じゅんくんが背負ってる大河。
楽しんでっていうてるし、楽しんでるのも伝わってくる。
そのぶん彼のことやからものすごい勉強も準備もしてるし
ずーっと続くのをひとつづつ超えていってる。
大変じゃないわけないもん。;;
ストイックすぎるからこそ心配なことも多いし。。

でも、官兵衛さんも本当にゆかりの地でも愛されてる人。
うちもなーんも歴史知らんくて、誰?ってとこから始まったけど
今はもっともっと知りたくなってる。

それもじゅんくんのおかげでもあるんやけど、
その作品はもちろん。その人自身を愛されるってこと
望んでることやろーなっておもうから
たくさんのひとに魅力が伝わればいいなーなんて思いながらみてる。

思うことはたくさんあるけど、全力でがんばってるからこそ
全力で応援したいし残していきたいって思ってるんよねー。
だから大河ごとにはうちにできることはするし、
今しかないって思うから、今やらな後悔することは全部する!

去年26の誕生日迎えたときにわちゃわちゃいいながらやけど
うちの26の目標2人にいうたんが
「ヲタ極めること。」
笑いながらやけど、真顔です。笑

精一杯応援するんだあ。
じゅんくんのため・・というより
自分のためのほうがおっきいな。

たくさーん笑って、たくさん思い出作るのです。
そして今までできなかった、できそうでできない。
いちばん簡単そうで難しい普通になることを目指すのです。

普通が一番。


今日は木更津みて寝ることにしよう;)


あー時間がきてもた!!
てなわけで、今日はここまで!!!
まとまらんかったけど。笑
また語りにきます。
どろん♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*