スポンサーサイト


あんた若いぜ?笑

ハッピーバースデーまぁクン!!!!!!

お誕生日おめでとうございますッ!
2006ねん
7がつ
24にち
月曜日
お天気・・・雨ッ。

今日は我らのリーダー
V6のボケリーダー笑
坂本昌行さんの35さいばーすでー!!!!!

おっめでとー!!!!!!

って・・ちゃんと24日にいわいました。
けどね。、これ記事アップしたのは・・25日やの。。
ごめんね・・まぁくん。
PCがわるいねん。
ぜーんぶ書いたあとに消えやがって!!!!(-_-メ)
おかげで愛のメッセージどころかイライラガ残る・・爆

ってわけで今日改めて書かせて頂きます。
もう一生同じことなんか書けへんのにさあ。。まッ
まじめにまたメッセ書いてたんですよ。
ってわけで・・かきますよ。えぇ。
あれ?いやいやじゃないからね!べつに!!笑

まぁクンへッ☆

お誕生日おめでとう。
35とか関係ねぇぜ?
あんただってリーダーだぜ?笑
四捨五入とか・・・
したら40とか関係ねぇぜ?
ってか四捨五入とかしねーよ??笑

だって35ですから!

考えてもごらんなさいよ~(BYいつかの井ノ原さん。笑

どこにおります??

あんなに歌って。
あんなに踊って。
あんなにハモが大好きで。
あんなにバック転だってできて。
あんなにボケてくれて
あんなにお父さんがパンチパーマで。
あんなにお母さんがすごくて。

あれ?ちょっとずつ関係なくなってる?笑

戻しまして・・

あんなにミュージカルが大好きで
あんなにメンバーを愛していて
あんなにV6を愛していて
あんなに八百屋の3男ががんばってて笑
あんなに虫がだいっきらいで
あんなに高いところが・・むりで。。でも・・
あんなに羽はやしてコンでは飛んじゃったりもシテ・・

そんな35がどこにいますか!!!!!!!!

そりゃー疲れだってでるので早く寝ますよ。
早く寝たら朝もはやく目覚めますよ。
おじーちゃんとかいわれますよ。
パジャマだってちゃんときてますよ。
もちろん上はINですよ!!!
ギターにチューニングは必要ありませんよ!爆
作詞作曲なんてもう手馴れたもんですよ!
ある意味シンガーソングライターまぁ~ちゃんですよ!笑

まぁクンは若い!!

ちょっとばかしけんか口調な気もせんでもないですが・・笑
ぜーんぶうちがすきなまぁクン。
皆が好きなまぁクン。

実際に誕生日ってとしをとるらしいですが、
昨日7月23日が34で、今日7月24日が35。
1日ちゃうだけですしねー。笑
それにそれになんせ彼・・年とるごとに若返ってますから!
いたずらだってしちゃってますから!

ちょっと年をうりにしてるところもなきにしもあらずですけども。
またひとつ。大人の男ってことで・・・
これからもまーちゃんにわたし・・期待しておりますッ!
まぁちゃんの大人の魅力に結構ーやられてますから!

コンサート今年も期待してますッ!
歌詞・・・・位置・・・覚えてきてね・・ッ(笑

ほんまにほんまにお誕生日、おめでとうッ☆

                       はるよりッ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
