

どーも。
空き時間が多すぎるから、まじめに仕事せなあかんねんけど、
やる気がおきないので← PCであそんでる。
ま、そんなの今にはじまったこっちゃないねんけど。。

ひさびさに書く・・。
もうもやもやはんぱなーい!!!!!!

いろいろ書きたいことはたくさんある。
言いたいことが言えないから、書きたい。
ほんまいえば喋りたい。
けど、帰ったところできいてくれる人もいない。
だまる・・たまる。。
の繰り返しー!

文句って書いたところでなくなるわけじゃないし、
読んでる方からしたら、やっぱり気分のええもんじゃないし
あとで振り返った時にもまたこんなん・・・って自分でおもうのもややから
やはりかけない。。
書くこともあるけども。



とりあえずいらいらするーう。
楽しいことだけしてればいいわけじゃないけど、
現状がもう我慢できんのやろね。
かといって、したいことはない。

でも嫌やとおもう日々を過ごすくらいなら
改善せんといかんよねー。
それがよくなるのか、いまよりわるくなるのかは
わからんけど。もうええわ。っていうのが本音。
ただ弱いから自分が弱すぎて動けないのも事実。

にこにこしてた自分どこいったんやろー
あれがほんまの自分なんか、あれがちゃうほうやったんかもわからん。
偽っていきてるつもりなんてないけど
なんか疲れたー!なにもかも。
がんばってないのにつかれたとかいうやつがはらたつ
だから自分がいっちゃんはらたつー。

とりあえずなんとなくの原因はわかってるけどねー。
若いともいえん年なってきたし・・・
動かんとなぁ。
ひゃー
金をくれー!!!←
信じていい約束をしてくれー。
ほんまに。
口からでまかせはもういらーん!!!

もりだくさん

どーもー。
ブログ更新してない広告が出てたから書きにきたー!

一日一日って長いのに、あっというま。。
すぐ一年とか経ってまう。


ブログは日にち詐欺とかしまくりやけど
やっぱりやめたくはなくって残しておきたい場所なんよねー。
年齢さぎしとったから、プロフィールも書きなおしたけどw
高校の時からやってるんかと思うとなんかすごい^^

くだらん内容しか書いてなくても、
うちにとってぶいしっくすは
ずーーっと何があってもどんなときも支えである大事な存在であって。
いちばん長く続けられる?自信がある、変わらないもの。
絶対これをなくすってことがありえないもの。

そんなもの、自分には他になくって
改めて彼らの存在の大きさに気付くねんなぁ。

て、なんか久々やのに重すぎるw

リンクとかも整理したいなーっておもうけど
ほぼみんなページはあってもやってないよね・・^^;
寂しい;;
うちもやってるんか、やってないんかって言われると
びみょーなラインでつなぎとめてはいる感じやけど、

ぶつぶつ言い続けたいなとおもたり。^^

 

続きを読む

こんばんはー!
大変久しぶりになってしまった・・・。
でも今月2つ目の記事・・!
いいほうなのか・・悪い方なのか。。^^;

ほんまは今書きたいことめっちゃあるんです。
この間なんとなんとⅤ6のROCK YOUR SOULいべんとー
いってきましたん♪

今年はツアーもなくって、スタジオパーク行こうとしたけど
いけんかって、准くんの映画、天地明察の試写会は
どこもかしこも仕事とかぶって全然いけんくて、
唯一申し込めたところは外れて・・やっぱり准くんきてて。。
とかほんま辛かったんやけど
むくわれたー!最後の最後で。。;-;
仕事、一応ちゃんと頑張っててよかったよ。。

またレポ的なこと、昔みたいに書きたいなーとは思うんよね。
貴重な経験はできてるわけやし、自分の記録としても残しておきたいしね。

それにもう今年2012年もあと・・15分!!!
日記が間に合わないではないか!!!

やっぱりぎりぎりにしかできないわたし・・・w
成長してなーーい!!! 

続きを読む

どうもー。
今日は思ってたよりちょっと早く仕事が終わったので
のんびりテレビでも見ながらPCをひらいてみたり・・・・!

しかーし!!!!!!!!!!!!

さむっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!
やばいぐらい寒いー!!!
さすがに今日はお風呂・・お湯はろかな><
外も寒かったけど、家の中でもコートにマフラー、ひざかけ毛布!!!
手先が冷たすぎるー!!!!

あー暖房つけたい・・・でもつけない・・・
ここはひたすら我慢w
電気代めっちゃあがるんやもーん・・・。
出来るだけ着こんで頑張らな。
だってだって
お金はだいじだよーーー♪

続きを読む

こんばんはー。
仕事ちゅですけど全然書きかきできんからきたー!
絶賛疲れぴーくなはるですけどもー!
もうすぐ休みなのでがんばるー。

だって今月まだ1日しか休んでない・・・!
しかも出張やったり現場だらけやったりで
体力ない私はへろへろー・・←

いろいろ頑張ってはいるんですけどもね。。
すぐ疲れちゃうのは歳を重ねてきたからですかねw

明日さえ乗り越えればこっちのもん!
ほんま風邪ひきさんなるし休みもろくなもんにならならそうですが・・><

じゅんくんお誕生日もあったというのにー!
ケーキはちゃんと食べたよ♪
しかしひろーし誕生日はケーキ屋さん行ける時間に終わるのに
准くん誕生日に限ってスーパーしかあいてないっていうね・・
ちーん;;
でもでもいっぱいお祝いしましたよ^^

久々HDにまだ残ってるキャッツアイワールドシリーズとかみちゃったりして♪
やぱ木更津おもろいねー♡
何回見ても、セリフとか分かっててもおもろいんよねー^^

続きを読む

no title



こんばんは。
今日はじゅんちゃん
プロファイラーみれたー!
歴史は苦手で難しいんやけど
じゅんくんが見れるんは
嬉しいこと
しかも、毎週やもんな!
髪の毛がちょっと伸びてた気がする!
毛はだいじやよー……切実(´-`).。oO(

でも海外にいってたときのシーン!
最強おかだきたぁ(T ^ T)
男前すぎてなけてきたよね←

----
すきやぁー!!
----
(T ^ T)間違いない。

らいぶいしくす

最近聞いたら会いたなるから聞いてなかった
六人曲を久々に解禁したけど…
昔の曲メロディわかるのに
歌詞結構でてこんくなってて衝撃Σ(゚д゚lll)

というわけで、
聞いてるけどほんま曲多いですな。
聞いたらみたくなって
今らいぶいしっくす鑑賞中!

カミセン……神!

03、04が最強やけど02もすき★
ハバスパとかぁ。(^-^)/なつかし
ごうちゃんランチの女王?
みやけくんはボクシングとかしてたころ?
あのN◯Kの。。
じゅんくんはリュージヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ


トニは歳を重ねるにつれて若返ってるとおもうのよね。

じゅんちゃん若っ!
そして細っ!
眉毛も細っ!!
かお外国人!!
でもカッコよかったんよなぁ♡

しかし博の安定感はんぱないw 

続きを読む

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
