

どうもー。はるですけども。
日記また放置…やったからとりあえず更新!

近況・・・・ただただ調子悪いw

なんやろ・・やっぱ普通が1番ってすごい言葉なんやとつくづく思う。

最近めちゃくちゃ老けた気がする。
気がするだけじゃない・・・老けた。。。ちーん・・・

すぐ疲れてまうし、息切れ半端じゃない!
顔ぶつぶつなるし、なんかすぐ泣く。。。人前では泣かんけど泣きそうになる。

あーなんてこっちゃ。
楽しいことが楽しいものなのが分かっているだけに
そこに向けて進んでいるのに、確信がなくって
自信がなくって、不安におおわれて。。苦しなる。。。

なんでこんなになっちゃったんやろ。とか思うけど
全ては自分自身が起こしたこと何やと思うと
さらにやりきれんくて、一番あかん後悔って文字がでてきてまう。

変にこだわらんくていいんやと思うねんけど、
やっぱり決められたことはやらんとあかんと思うし
喜んでくれる、応援してくれる人達の顔が浮かんで動けんくなる。。
別になんてことないんやろにね。。。

あぁ。もう人に嫌われることを恐れたくない。。。
周りの目気にしたくない。。
でも空気は読めるようになりたい。。。。

嫌いな人なんて世の中にいなければいいのに。
居ないと思ってたんに。
なんでやろ、こんな苦手なん始めて。

すっごくいらいらする。

プライド高い自分が嫌い。
そんなの捨ててしまえばいいのに。
うちにできることってなに???

取り柄ってなに・・??
やさしいってなに?????
うちがおる意味ってなに?
強みってなに?
努力なんでこんなにできんねやろ。。。


あーわからん。
うちも人の役に立ちたい。
ただただ、楽しみたいだけやのに。

目標・・・今のうちにとっては
幸せになることがいちばんの幸せ。

だいすきな人たちに、だいすきな人たちと過ごす時間がなにより大事。

V6 2011ねん~2015ねん

2011年

森田剛 舞台 『金閣寺 -The Temple of the Golden Pavilion-』
3/12   18:00~ 梅田芸術劇場メインホール   S席  1階4列

坂本昌行 ミュージカル『ゾロ ザ・ミュージカル』
3/26   12:30~ 梅田芸術劇場メインホール   SS席 1階18列

井ノ原快彦 舞台 『芝浦ブラウザー』
4/24   18:00~ 梅田シアタードラマシティ   S席  14列
  
『V6 live Tour 2011 Sexy,Honey,Bunny!』
8/20   18:00~ 大阪城ホール
8/21   17:00~ 大阪城ホール         スタンドHブロック3列
8/27   18:30~ 神戸ワールド記念ホール    アリーナB10ブロック
9/19   17:00~ 朱鷺メッセ          アリーナF6ブロック
10/10  12:30~ 横浜アリーナ         スタンド東3列
       17:00~ 横浜アリーナ         センター6ブロック

三宅健 舞台 『ラブリーベイベー』
11/18  19:00~ 梅田シアタードラマシティ   S席  16列


2012年
森田剛 舞台 『金閣寺 -The Temple of the Golden Pavilion-』日本凱旋公演
1/21   18:00~ 梅田芸術劇場メインホール   S席  1階14列

「『ROCK YOUR SOUL』ROCK!ね」イベント
12/27  17:00~ 六本木ヒルズアリーナ

続きを読む

その他コンサート・イベント2003年〜2014

2003年
第一回上映 ガキンチョ★ROCK 特別鑑賞会
12/21 16:45~       キングコング   


2005年
『ORANGE RANGE LIVE TOUR 2005』
3/14  18:30~       神戸国際会館  2階5列


2007年
オレスカバンド卒業記念フリーライブ@母校堺市立月州中学校
3/27  16:00~       堺市立月州中学校  

竹仲絵里 MINI LIVE
12/16 15:00~       タワーレコード梅田NU茶屋町店  

Sleepydog LIVE
3/11  18:00~      OSAKA MUSE  


2008ねん
ARASHI Marks 2008 Dream-A-live
5/16  18:00~       京セラドーム大阪
5/18  16:00~       

KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
7/16  18:00~       京セラドーム大阪
7/17  18:00~         

キンキキッズ 緊急全国ツアー KinKi you コンサート。
7/28  18:00~       京セラドーム大阪
7/29  13:00~      

SMAP 2008 super.modern.artistic.performance tour
10/7  19:00~       京セラドーム大阪
10/8  18:30~       
10/9  18:00~       

Sleepydog 東名阪ツアー「ちょっと、そこまで」
11/12  20:30~      神戸VARIT

キンキキッズ 緊急全国ツアー KinKi you コンサート。東京・大阪 第2弾
12/29  17:00~      京セラドーム大阪
12/30  17:00~      

KinkiKids CourntDown 2008-2009 in KinKi
12/31  22:00~      京セラドーム大阪

続きを読む

こんばんはー!
大変久しぶりになってしまった・・・。
でも今月2つ目の記事・・!
いいほうなのか・・悪い方なのか。。^^;

ほんまは今書きたいことめっちゃあるんです。
この間なんとなんとⅤ6のROCK YOUR SOULいべんとー
いってきましたん♪

今年はツアーもなくって、スタジオパーク行こうとしたけど
いけんかって、准くんの映画、天地明察の試写会は
どこもかしこも仕事とかぶって全然いけんくて、
唯一申し込めたところは外れて・・やっぱり准くんきてて。。
とかほんま辛かったんやけど
むくわれたー!最後の最後で。。;-;
仕事、一応ちゃんと頑張っててよかったよ。。

またレポ的なこと、昔みたいに書きたいなーとは思うんよね。
貴重な経験はできてるわけやし、自分の記録としても残しておきたいしね。

それにもう今年2012年もあと・・15分!!!
日記が間に合わないではないか!!!

やっぱりぎりぎりにしかできないわたし・・・w
成長してなーーい!!! 

続きを読む

どうもー。
今日は思ってたよりちょっと早く仕事が終わったので
のんびりテレビでも見ながらPCをひらいてみたり・・・・!

しかーし!!!!!!!!!!!!

さむっっっっっっっっ!!!!!!!!!!!!
やばいぐらい寒いー!!!
さすがに今日はお風呂・・お湯はろかな><
外も寒かったけど、家の中でもコートにマフラー、ひざかけ毛布!!!
手先が冷たすぎるー!!!!

あー暖房つけたい・・・でもつけない・・・
ここはひたすら我慢w
電気代めっちゃあがるんやもーん・・・。
出来るだけ着こんで頑張らな。
だってだって
お金はだいじだよーーー♪

続きを読む

こんばんはー。
仕事ちゅですけど全然書きかきできんからきたー!
絶賛疲れぴーくなはるですけどもー!
もうすぐ休みなのでがんばるー。

だって今月まだ1日しか休んでない・・・!
しかも出張やったり現場だらけやったりで
体力ない私はへろへろー・・←

いろいろ頑張ってはいるんですけどもね。。
すぐ疲れちゃうのは歳を重ねてきたからですかねw

明日さえ乗り越えればこっちのもん!
ほんま風邪ひきさんなるし休みもろくなもんにならならそうですが・・><

じゅんくんお誕生日もあったというのにー!
ケーキはちゃんと食べたよ♪
しかしひろーし誕生日はケーキ屋さん行ける時間に終わるのに
准くん誕生日に限ってスーパーしかあいてないっていうね・・
ちーん;;
でもでもいっぱいお祝いしましたよ^^

久々HDにまだ残ってるキャッツアイワールドシリーズとかみちゃったりして♪
やぱ木更津おもろいねー♡
何回見ても、セリフとか分かっててもおもろいんよねー^^

続きを読む

おめでとーじゅんちゃん♪

今日2012年11月18日ー!
准ちゃんのお誕生日ーー(^o^)/

こんなめでたい日はない!

毎年この日だけはナニガナンデモケーキを食べて祝います♪
今日に限って仕事が変わって、
終わると思ってた時間に終わらんというのは・・・
准ちゃんの誕生日やからなんやろねえ。。
はぁ普段の行いの悪さ・・

ま、それはさておき。

准くんも・・30代はーとかいうてたときから
もうはや2年!?
32ちゃい!!!!!!
こわーい!!!

なんやろ、准くんはやっと年相応というか
中身が20代途中から落ち着いてたせいか
32言われてもそこまで違和感はない気がするー。。

続きを読む

no title



こんばんは。
今日はじゅんちゃん
プロファイラーみれたー!
歴史は苦手で難しいんやけど
じゅんくんが見れるんは
嬉しいこと
しかも、毎週やもんな!
髪の毛がちょっと伸びてた気がする!
毛はだいじやよー……切実(´-`).。oO(

でも海外にいってたときのシーン!
最強おかだきたぁ(T ^ T)
男前すぎてなけてきたよね←

----
すきやぁー!!
----
(T ^ T)間違いない。

らいぶいしくす

最近聞いたら会いたなるから聞いてなかった
六人曲を久々に解禁したけど…
昔の曲メロディわかるのに
歌詞結構でてこんくなってて衝撃Σ(゚д゚lll)

というわけで、
聞いてるけどほんま曲多いですな。
聞いたらみたくなって
今らいぶいしっくす鑑賞中!

カミセン……神!

03、04が最強やけど02もすき★
ハバスパとかぁ。(^-^)/なつかし
ごうちゃんランチの女王?
みやけくんはボクシングとかしてたころ?
あのN◯Kの。。
じゅんくんはリュージヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ


トニは歳を重ねるにつれて若返ってるとおもうのよね。

じゅんちゃん若っ!
そして細っ!
眉毛も細っ!!
かお外国人!!
でもカッコよかったんよなぁ♡

しかし博の安定感はんぱないw 

続きを読む

おめでとう・・俺♪

10月9日

今日は忘れるわけがない!!!
ひろーーし!! の生誕祭!!!!w

なんとめでたいっ!!!^^
今年は家に帰ってこれてたので
ご飯食べてさっきかってきたケーキもたべましたん♪

昨日から新レギュラーの魔法のレストラン★
ひろしのあのご飯を食べる幸せそうな顔みながら^3^

ほんまこの仕事きてよかったねー!←
関西ローカルなんよね!?
友達が書いててしってんけど・・・もったいなさ過ぎる!
ひろしの良さをもっとしってもらいたい!←

ひろしが三宮にいたという事実に衝撃をうけてたけど、
これからも出没してくれるのかとおもうとたまらんw
そろそろうちも、おいしい(ここ大事)ご飯屋さんとかで働かなあかんやろかw

早速明日、三宮の○亀製麺にいってきてみたいと思います!←

続きを読む

◇Birthday Junichi◇

◇Profile◇

はる

Author:はる
from Hyogo
blood typeO
birthday 1987.10.27

V6・野球・ディズニー・音楽・北欧雑貨だいすき。
お気軽に声かけてください♡

◇comment◇
◇Mail◇
はるへメッセージ送ってみたいなって思ってくださった方はこちらから気軽にどうぞ☆リンク・お友達も大歓迎です。

名前:
メール:
件名:
本文:

◇Category◇
◇Visiter◇
◇Calendar◇
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
◇Archive◇
◇Friends◇
◇Blog search◇
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

◇Birthday Ken◇

*script by KT*
◇Birthday Masayuki◇

*script by KT*
◇Birthday Yoshihiko◇

*script by KT*
◇Birthday Go◇

*script by KT*
◇Birthday Hiroshi◇

*script by KT*
